社長ブログ

【初めての投稿】創業15年周年を迎え、これからの思いを綴りました。

社長ブログ。創業15年周年これからの思い

創業15年周年

今日9月10日は会社15周年記念日です。様々の困難を乗り越え、今日迄たどり着いたのは、これまでにいろんなご縁で恵まれた取引先からのご愛顧、社員・スタッフからの助けと尽力、また創業日から苦労を共にしてくれた妻・家族のお陰でした。

今までの15年とは

人、物、金という経営の三要素は皆無の状況から始まり、如何に自分の生活を維持し、経営の基盤を作る為、OEMという物創りを通して、ひたすらお客様の要望を答え続けました。

これからの15年は

今日という15周年の節目に、もう一度原点に戻り、第2創業の気持ちで、これからの15年はゼロから一へ新たな価値を創り出し、社会の為、お客様の為、社員の為、家族の為、全ての方に"最大な価値"と”最高な笑顔”をソウゾウする15年にしたいと考えています。

100年企業という弊社の企業ビジョンとは

今の世の中、まさに人工知能、Iotなどを代表とする第4次産業革命という大きな時代変換点に差し向かっています。J&Cは新しい時代に向け、常に時代のニーズに応え、付加価値の高い商品とサービスを提供し続ける企業として、100年を歩み続けます。

これから月1回のペースでBlogの更新に努めます

日頃の思い、新しい価値を創り出す為の閃き、苦悩、喜びなどBlogを通じて、皆さんと共有出来れば嬉しいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

2017年9月10日 鈕

新着トピックス