スタッフブログ

新年度スタート&イベントラッシュ!

新年度のスタート

4月になりすっかり暖かくなって春がきましたね。
4月といえば新年度のスタートです。
弊社は、今年度で16期目となります。16期目も「すべての人に最大の価値と最高の笑顔をソウゾウ」するべくがんばります!

入社式

さて、新年度スタート早々イベントが相次ぎました。
まず、4月2日に入社式を行いました。実は、新卒採用は今回が初めて。記念すべき新卒採用1期生として3名が入社しました。社長挨拶や記念品贈呈など滞りなく進んでいく途中でサプライズが!なんと新入社員のご両親から本人にはナイショでお手紙をいただいていました。ご両親から社会に旅立つ我が子へのメッセージには私もうるっとしてしまいました。

新卒社員が入社

ファッションワールドへ出展

4月4日~6日には久々となる展示会(ファッションワールド)へ出展いたしました。
前日から担当スタッフがブースの設営をし、期間中は社員総出でお客様の対応にあたりました。おかげさまでブースには予想を超えるほどのお客様に来ていただきました。さまざまな業界、職種のお客様よりさまざまなお話を聞けて大変貴重な体験ができました。

ファッションワールドへ出展

経営方針発表会

そして、4月11日は経営方針発表会を開催。
弊社は、年度の頭にその年の経営方針を発表するイベントを開催しています。代表より会社全体の方針発表や、各部署ごとの目標発表、各社員ごとの目標発表、また社外取締役からのありがたい講話をいただきました。

経営方針発表会

16期も私達の事業に関わるすべての方に満足と喜びを提供するべく邁進いたしますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

2018年4月18日 田中

新着トピックス