スタッフブログ

新型iPhone発表されました!!!

9月のブログ担当のishaです。
皆様お久しぶりです。
秋に入りましたね、いかがお過ごしですか。

9月12日ついに新型iPhoneの、iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XR 3機種が発表されました。

新型iPhone発表されました

3機種全てホームボタンが無いフルディスプレイデザインになりましたね。全体的にインチ数が大きくなり更にフルディスプレイになったので、大きな画面で動画視聴などを楽しめるようになります。

iPhone XS
5.8インチ オールスクリーンOLED Multi‑Touchディスプレイ
高さ143.6 mm 幅70.9 mm 厚さ7.7 mm 重量177 g
iPhone XS Max
6.5インチ オールスクリーンOLED Multi‑Touchディスプレイ
高さ157.5 mm 幅77.4 mm 厚さ7.7 mm 重量208 g
iPhone XR
IPSテクノロジー搭載6.1インチ オールスクリーンLCD Multi‑Touchディスプレイ
高さ150.9 mm 幅75.7 mm 厚さ8.3 mm 重量194 g

弊社が把握していた情報とズレがなく、前もって製造した商品を問題なく店頭に並べることができたので、とても嬉しいです。(;´∀`)
来年も情報を十分に収集して、商品開発の力になれるように頑張ります。

新型iPhoneの無地ケース

J&Cサプライには、新型iPhoneの無地ケース在庫がありますよ。無地ケースにはお好きなデザインを印刷することができます。
一例として、弊社のデザインをご紹介します。

新型iPhone発表されました

会社情報や商品情報をケースに印刷できるので、イベント配布用の販促品には最適ですね。

J&Cサプライには印刷工房があって、専門職人が印刷の仕上げまで丁寧に対応しますので、興味のある方は是非ご連絡をください。因みに10個からの製作が可能です。

最後に、だんだん寒くなってきましたので体調にお気をつけください。
食欲の秋ですが、あまり食べすぎないようにしてくださいね。(人のことを言えないですが。。。)(^▽^)

2018年9月26日 isha

新着トピックス