スタッフブログ

今年も残すところあと2カ月!

みなさま、こんにちは!
J&Cサプライ・管理部の田中です。
社員ブログ3回目の登場です。

突然ですが、今年も残すところあと2カ月となりました!年末が近づいてくると年賀状や年末年始のお休み、お年玉などいろいろ考えることがありますよね。そのなかでも多くの方が必要とするもの、また購入するものがカレンダーではないでしょうか。そこで弊社ではとっても素敵なカレンダーの取り扱いを開始いたしました!

いつまでも使えるカレンダー

それがこちらのアクリル万年カレンダーです!透明なアクリル板にお好きなデザインを印刷してオリジナルの万年カレンダーを作成できます。形も定番型の長方形と、バスやギターなどの形をしたオリジナル型でも作れます。

アクリル万年カレンダー
アクリル万年カレンダー

アクリル万年カレンダーと聞いて「万年とはなんだ?」と思ったあなた!そこがポイントなんです。紙のカレンダーでは月が変わると前月分をめくったり破りますが、万年カレンダーでは日付が印刷されているパーツをずらすことでずっと(それこそ万年!)使えるのです。

個人での使用はもちろん、会社のロゴを印刷してデスクに置いたり、キャラクターを印刷してグッズとして販売するなどさまざまな用途で活用できます。
また、企業様でしたらお得意先への年末の挨拶まわりのおみやげにもピッタリです。10個から作れますのでお気軽にお問い合わせください!

アクリル万年カレンダー

2018年10月17日 田中

新着トピックス